ダニエルウェリントンから
リングが発売になっているの
知ってますか?
 
色味もシンプルなとこも素敵!
同じデザインのブレスレットもあります
 
すると
誰かやってきた…
 
 
 
ぷー…が…
小さい頃は理系オタク男子だったぷーが…
 
リング!?
しかもリングサイズも調べ済み…
 
 
という訳で
ぷーちゃんにリングのモニターに
なってもらうことにしました
 
 
↓こちらがダニエルウェリントンのリング
全てユニセックスです
 
ぷーちゃんが選んだのは右上!
 
 
 
ステキな箱で届きました!
 
 
さて、ぷーちゃんどうだったかな〜?
 
送ってきた写真は
指を変えて自撮りしていたので
リングをつける指の意味も合わせて
お届けします(撮影場所:大学)オイ
    ↓
左手人差し指
左手人差し指は勇気の指と
言われているそうです
積極性が向上し精神的にも前向きに!
 
 
右手人差し指
右手人差し指は集中力・行動力が高まり
自分の意思を現実にする力を与えてくれます
 
 
 
皆さんはどの指ですか?
 
 
指の意味を知ると
さらに楽しめる~!
 
 
 
 
ちなみにリングサイズがわからない方は
ダニエルウェリントンHPの
サイズガイド(商品ページにあります)を
クリックすると
自分のリングサイズの測り方等
掲載されていますので参考に!
ちなみにりーちゃんは9号だって!
私は…19でピッタリだったよ
 
 
さて、ダニエルウェリントンでは7月15日まで
夏気分を先取りできるDW夏期間限定キャンペーン中です!
 
キャンペーンの内容は…
<①腕時計とストラップの購入で20%OFF>
<②対象腕時計の購入でストラップ無料>
<③15%OFFクーポンコード併用可>

 

ぜひクーポンお使いください

          15%offクーポン  →Kitapuri

           (7/31まで有効、公式サイト使用のみ)

 

今回私の時計はちょっと大きめで40mmをお願いしました
女優さんやモデルの方がつけていたサイズ
この夏は時計をアクセントにしたいです
 
またその写真はお出かけ写真とともに
お送りしますね!

 

 

夏のオシャレ、皆さんも楽しんでね〜!

  →公式サイト「ダニエルウェリントン」

 
 
 

  
読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

合わせてどうぞ

  ↓

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/