ご無沙汰してすみませんでした



我が家は毎日あいかわらずのドタバタです



ブログはドタバタしか書けないし いろいろあったので



アメブロはお休みしていました



こんなドタバタ(←しつこい?)ですが



実は地震のあった11日に



三人育て中  のhanaさんがうちのブログをよく読むブログとして


記事で紹介してくれていましたラブラブ




↓こんな感じで!



きたぷり


   ↓こんな感じでー!!

きたぷり


全文はコチラ!


世の中がこの日を境にガラッと変わったので


お礼も伝えてませんでした・・・・



ありがとー!!



すごく嬉しかったよー!


書籍化(自主)した際には一番に贈るよー!!


ちなみにリアルきたろうはもてないよー!!


hanaさんはうちと同じ三兄弟の母なのに


きっと私の三倍くらいいろんなことに取り組んでる人!


いい刺激をいただいてますラブラブ


これからも仲良くしてください!






てなわけで


最近の我が家の様子です↓


きたぷり





きたぷり





きたぷり






きたぷり



地震以降 暖房はつけてないので部屋ではモコモコ服






早く各地に春がやってきますように・・・













子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます



地震直前にもらっていた読者登録にも

今日返事をしたいと思います

遅くなってごめんなさい