中学校が始まって


二日目のことです

きたぷり


きたぷり


きたぷり




きたぷり




きたぷり




制服の内ポケットが楽しいようです



生徒手帳も楽しいようです(笑



警察かCIAか


何かわかんないけどなりきってます


でも


下がパンツだから


ちょっと情けないけど






とってもうらやましがってたぷーちゃんも


しばらくして


やってきました

きたぷり






きたぷり

銃のホルダー製作してました



洗濯バサミで・・・・(爆










新中学生は              みんなやってる~?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の「東大に入るには・・!?」にコメントありがとうございました

kazちゃん 、長男は親の雑誌も勝手に読んでるだけよー

つかさん 、京大にいくはずだったんですね!うちもだらだらで終わりそう!

らぶらびさん どうもありがとうー!

五代目家族さん 、私もそこが知りたい・・・

Sakiたん 、お金・・・ないです、今もたぶん将来も(泣

mabotaさん 、同じく!ほんとどうすればいいんでしょう


きたろうは中学が始まって

超ハイテンション、超前向き・・!

さていつまで続くか!?

今日は中学校の授業参観・懇談会です

行ってきますー!