マイペース家族

もうおいしいものブログでもいいんじゃない?と思いつつも時々登場、夫うさきちと息子のにに。

のんびりペースで更新しています。お暇な時にでも遊びにきていただけたらうれしいです。 しばらくの間、コメントは承認制とさせていただきます。 (申し訳ありませんが、宣伝や勧誘と思われるコメント、また記事の内容に関係がないと思われるコメントは削除させていただくこともございます。ご了承ください。)
NEW !
テーマ:
そろそろ飽きましたか?
物産展のお話…

アリスファームのブルーベリーチーズマフィンです。


{037ADC8F-E213-4BDA-B539-A2968CE2EADE}


今日の朝ごはんに食べました。


{DEC69E50-496E-48BD-874D-2A968D7D6654}


ブルーベリーがたくさん。
けっこう大きかったです。
実は大きいので、買うのを迷いました。
食べすぎちゃうなぁ…って、今更でした。
甘さは控えめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は途中まで書いて、ちょっとだけ具合が悪くなり寝てしまいました。
あー、3月は皆勤賞を逃しました。

ということで、昨日の続きを書きます。


近くまで行ったので…
せっかくここまで来たから寄るか!とうさきち。
おめあてのスイーツは広告で見たものとはイメージが違ったらしく。
これ↓もおいしそうなんだよね〜とわたしが言ったら、3つくださいって!


{2709AD0C-5557-46E5-9CC8-B0B661EF07CE}



七福の「蜜漬苺のふわっふわ生クリーム大福」なんて、名前からしてもうおいしそう!
1番に食べたににが「うまい!」。
2番目に食べたうさきちが「これはうまい」。
おいしいボーダーの高い父ちゃんの「うまい」が出たということはかなりおいしいはず!と、ににも言いました。
そしてわたし、いただきます。
名前の通り、ふわっふわのクリーム!
そこに時折、甘酸っぱいいちごがいます。
これは、おいしいです!!


昨日、もう一度食べたいね、と言っていたのですが、今日はあいにくの雨。
タンデムライダーはレインコートを着てまでは出かけません。
(バイク用のレインコートは1着しかないのです…)
また次の機会に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のいちご狩り
先月から予約をして、楽しみにしていました。
大事に大事に育てられているいちごさんです。



{7EF73897-FB0F-461E-9413-561E0099E005}


大きいのも、小さいのも。
うふ。


{504E1A9B-3161-43B6-AFB1-CA8F5507ECC2}

いちごのお花。
ハチさんがお仕事してました。

{7B9FEA90-D807-49E3-A676-232CA4C5D8ED}

いちごをいくらでも食べていいですよって言われるのは幸せですね。
結局、どんなに欲張っても食べられる量には限りがありますが…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。