昨日はキッザニアに行って来ました~!


へなちょこ から

   

   妙ぴょんとちょん太くん(小3)


つぼやきのつぶやき から


   お花ちゃんとハナコちゃん(小4)とコハナちゃん(小2)


そしてきたぷり家の計9人で!



レポはまた書くことにして・・・・




キッザニアから帰ったりーちゃん








って・・・・




確かにりーちゃん


キッザニアでオムライス作ったけど・・・





火を使わない手順のみだったような・・・



黒子が必要なようです




↓そんなやる気マンマン写真







↓できたオムライスを食べるチーム女子


でも食べる時間がもったいないようで


さっさと次を回ってたわ






お花ちゃん&妙ぴょん


統率がとれないきたぷり家と一緒に遊んでくれて


どうもありがとう~!





そうそう


昨日携帯の写真をパソコンのアドレスに送ったつもりが


アメブロに送ってた・・・・(汗


いくつか送った写真の一番最初がガソリンスタンドでした・・・


コメントついて記事更新に気がついた・・・・


へなちょこ~(;´ Д `)ノ








そして

元祖へなちょこの妙ぴょん



今日でブログ開設二周年を迎えました!




これからもどうぞよろしくね!


        へなちょこ祭り 中~

     


↓ランキングに参加中~!ポチッとお願い!
子供服・子育てブログランキング osite

↓も一つオマケに!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!









すくパラ 参加中~