2周年! | へ な ち ょ こ

2周年!

明日でなちょこ2周年

向かえナス!!


と、一年前 と全く同じ出だしで始めてみたりして。w


へなちょこを書き始めて、明日でまるまる2年ですヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

飽きっぽい私が2年も書き続けてこられたのは、

いつも遊びに来てくれる皆様のお陰でございナス。

くだらない話、駄文にいつもお付き合い頂き、本当にありがとうございナスm( _ _ )m


そしてリアルでも仲良くしてくださる皆様、いつも本当にありがぴょん。

親子共々遊んでもらって、本当に感謝、感謝です。

こんなへなちょこ親子ですが、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。


週末はアクセス数が減りがちですが、今年もお願いしちゃいナス。

もしよろしければ、おめでとう!と言う代わりに、

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノと言ってもらえたら嬉しいです。(笑)


更に、アナタのブログの〆を明日だけ、

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ

にしてくれたら感動しちゃいます( ´艸`)


あ、強制じゃないです(;´▽`A``

ただね、へなちょこ祭りみたいで面白いかなぁーと。






私が!(爆)



と、締めも一緒にしてみたり。ブブブ。



これからもどうぞ、


よ ろ し く ね !


←おめでと!おめでと!おめでと!と、連打よろしく!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←あたたたたたたたた!!!!!!
人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから。クリックして現れたリンク先へ飛んでね。