今日はうちの3姉妹ネタです

うちの3姉妹 2/松本 ぷりっつ


かなり前の話です


お友達の家に遊びに行ったりーちゃんを


迎えに行きました







。(;°皿°)ひいっ





みいちゃんちは「きたぷり」ブログを知っているんだけど


みいちゃん勘違い!?(°Д°;≡°Д°;)


「うちの3姉妹」を見ると「りーちゃんのママが・・・」と言ってたらしい・・・


うちは三兄弟っ(汗


ブログはいろんな人が描いてるんだよ~!


あまりに恐れ多いので


このネタずいぶん寝かせてしまいました





なぜ出したかというと・・・


先日幼稚園から帰るとりーちゃんが・・・


お題ゲームとは


お題を決めて、それを絵にするもの



キャンプ、洗濯機・・・ひまわり・・・と私がお題を出したので


次はりーちゃんに出してもらいました


(  ゚ ▽ ゚ ;)


えっ


我が家は平日テレビを見ないので


見よう見ようと思いつつ


忘れてまだ見れてないんだけど











おお


ちゃんと名前も覚えてる!










すみませんっ!


松本ぷりっつ先生!(いや見てないと思うけど)


りーちゃんが描いたイラストは・・・・






         







うちの3姉妹


うちの3姉弟!?


確かに男の子になってるよ・・オイ


ちなみに手にはボンボンを持ってるらしい





ああ~ごめんなさいー!


恐れ多いネタ・・いっぺんに出しちゃいました・・・



今日は録画予約したので「うちの3姉妹」ちゃんと


見せてあげようと思います~!




↓ランキングに参加中~ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓こっちもよろしく!ポチッ!
人気ブログランキング
↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の「ブログトップ絵」 にたくさんコメントありがとうございます!

意外に旦那作のタイトルが好評なので

このままいこうと思います(密かに変えようかと思ってた!?)

つかさん ・・確かにっ!大地が茶色だっ!しかもキリン!

もうキリンにしか見えない!でも原画保存しなかったので

このままだ~!


そんなつかさんのブログ「ライチョのにゃんだふる絵日記」

きたろうのKYネタ を扱ってくれました~

KY、KHに続き

ライチョくんはKI!

残念なことに、つかさん・・・男の子は小学生でもKIです・・・


↓昨日のぷーちゃん・・・同じことしてました・・




KIだよっ!

なんのことやら?とお思いの方は

ライチョのにゃんだふる絵日記 へ~!




今日も幼稚園に行ってました

そして明日も幼稚園・・・

なかなかコメ・ペタのお返しができなくてごめんなさい

さらに明日で幼稚園終了です

その後はりーちゃんお楽しみの幼稚園キャンプが

待ってます♪





すくパラ 参加中~