えー・・・


初めてトップ絵というものを作ってみました・・・






我が家のお出かけ時よくある風景です


長男が一番フラフラしてます


次男は心配性


長女はマイペース



そんな三人三様の様子です



んで


タイトルの色を何色がいいかな~と


旦那に聞いたら


いつの間にか


旦那が作ってくれました


なぜ・・・


ぷの○が地球・・・!?


なぜ赤のトゲトゲ!?


ほのぼのブログのつもりなんだがな~?





その後


サイドもお友達バナーとかいただいたイラストとか


入れかったのですが力尽きた・・・


いろいろやってる皆さんすごいです・・・





そのうちまた頑張ります




とりあえず幼稚園に行ってます


昨日お腹こわしてフラフラのきたぷりんでした~












↓あなたのポチッで救われます!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました