ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中



妙ぴょん のマネをしてブログネタ参加ナス!
           パクってごめん~!


ビッグニュースといえば・・・

やっぱり今までパソコン内だけの知り合いだった方々と

リアルに会ったこと!!

ディズニーランドで妙ぴょん と会ったのをきっかけに


会うことができました!!

本当によかった~!!妙ぴょんありがとうね!




しかも会った中でもカータンとじゅんぽーちゃんはこの上半期特に大活躍!

カータンは「Japan Blog Award 2008」 において総合グランプリ獲得!!

全てのジャンルをあわせて一位!!

興奮しました!


早く「すくパラ」でじゅんぽーちゃんのマンガが見たい!

というか書籍化しないかな~!!




そしてそして本日7月12日

カータンの

「あたし・主婦の頭の中」が発売です!



もちろん買いに行ってきました~




某ツタヤに行ったら、ブログ本のコーナーがないっ!

書店の人に聞いたら、ブログの本あまり扱ってないんです・・・と言われ

ドキドキしたけど・・・・

あったー!!




次に来た方ごめんなさい・・注文してね!

中身は見てのお楽しみだけど

これはほんとに中身がぎっしり濃い!

笑いあり涙あり・・・読み応えばつぐんです♪

帯もちゃんと保存しなきゃっ!(エドさんだけじゃない!!)


ぜひ皆様もどうぞ!!


きたぷりたちもおすすめします!


さらに今日はカータンの次女竜ちゃんの誕生日!

竜ちゃんおめでとう~!!ラブラブ






さて

私も下半期何か頑張るぞー!(何を?)







↓ランキング頑張りたい・・・ポチッとお願い~!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!







すくパラ 参加中~


今日のイラスト記事は↓下の記事です こちらもどうぞ~!