ブログの楽しみといえば他のブロガーさんとの交流!


私もいろいろな場に参加させていただいてます




じゅんぽーさん

永遠の24才同盟

  日々自分に言い聞かせてます(忘れるから)






ホリーさん  の

ズボラ主婦

  活発な活動を毎日行ってます!?





ミニカさん

ぬりえ倶楽部

   もっぱら人の作品をながめて満足





そしてこの度


minoruさん が理事長を勤める


家コス部に入部!



家でこっそりコスチュームを着るプレイの部活動!


旦那に見つかっても部活動といえば大丈夫!


とはいえ、コスチュームが似合う身体ではないので


カメラマンとして入部しましたー!



入部記念に我が家のこれまでの活動を報告します!





りーちゃん 5歳なりたての頃

  お友達の衣装を借りて♪

  りーちゃんはコスプレ大好き!

  プリキュアアクアの衣装が欲しくてたまらないらしい




そんなりーちゃんの生後一ヶ月


ロケンローラ♪

もちろん首すわってません

三人目はなんでもやらされます




きたろうとぷーちゃん

りーちゃんにと女の子の服のおさがりを

もらったので兄たちに着せて楽しみました(変態?)






りーちゃん 4歳頃

ふと思いついて黄色の毛糸でかつらを

作った時の写真

すっごい喜びました




そのかつら・・・


ぷーちゃんもつけてみたいというので・・・






ぷーちゃん  7歳頃




妙に嬉しそうなのが

母として将来が不安です・・・







以上活動報告でしたー!


これからも自宅でこっそり部活動を楽しみたいと思います

(たぶんアメンバーでひっそりと・・・)



興味のある方はこちらへ!

    ↓




 我が家も子供達を入部させた方がよかったのか・・・?






↓ランキングに参加中~!ポチッとね!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!!どうもありがとうございました!!




りーちゃん今日も幼稚園お休み

でもだいぶ元気になりました!

明日は行けそうです








すくパラ 参加中~