大村智先生インタビュー&学祭のお知らせ★ | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは~!

薬学部薬学科5年
北海道うまれ神奈川育ちの
ポカリです猫しっぽ猫からだ猫あたま

2ヵ月半の薬局実習
残り4週間となりました!

月火木金土→薬局での実習や、市の薬剤師会による研修に参加
水日→薬局がお休みなので、地域の楽団の練習に行ったり、演奏会行ったり、買い物したり、バイトしたり…

という感じで
充実した日々を過ごしています。



さて、話は変わりますが

ついに、キャンナビが

ノーベル賞生理学・医学賞受賞が決定した

大村 智 先生

キャンナビを代表して
6年生(医学部、薬学部)の先輩2人が
インタビュー!!

私は薬局実習があるので
立ち会えませんでしたが…

こちらがインタビューの様子。


↓移動時間も使ってインタビュー。


↓キャンナビ薬学部の後輩も集まって記念撮影♪




またまた話は変わりますが…

秋といえば
学祭の季節ですよね音符

10/31(土)、11/1(日)は白金祭



11/7(土)、8(日)は北里祭




どちらも進学相談会と同時開催ですI

学祭委員の方々が、休みの日も
学祭のために色んな準備をしているのを目にします目

是非皆さん来てくださいね\(^^)/