テスト終わったぜ―! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
薬学部薬学科6年のまりえってぃです!
東京都出身です!

2回目の卒業試験が終わりました!クラッカーパチパチクラッカー
ラスト1回!がんばってきます!

卒業試験後が連休だったので、夢の国に行ってきました!ハロウィン
試験の辛さを忘れられる楽しさでしたー



話は少し変わりますが、
白金キャンパスは夢の国とわりと近いので、授業終わってアフターで行く学生もいますよラブラブ

気づいたらもう10月も終盤ですね。今日からまたがんばりましょう!
コーヒー飲んで眠気覚ましてきますねーコーヒー