kitan1016さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

米こめ

爆笑レッドシアター
まぢ!ぉもしいpq(。Д`ハート)
これだけゎいつもかかさず
見てまぁーすパーチューリップ赤キラキラわら
我が家がガチで好きぃ音符
はんぱないもん(^^)/

しずるゎ何かすごいクローバー

みんなネタがスゴイラブラブ!

来週のも早く見たいし!!
楽しみだなぁにひひグッド!わら

ッてか~最近!ォセロが
自分の中で激アツチューリップ赤∩^ω^)

はまるんだょね~わら

金曜日ゎかっちゃんと
ォセロ対決しますリボンわら
負けへんどぇキラキラニコニコわら

んぢゃ~寝ますチューリップ赤

ハモネプ


いいね

ハモネプ楽しく

なっちまぁー!!チューリップ赤

ってか~さっき夕飯で

ゴーヤチャンプル

コレステロール控えめ

なのをつくりましたぁ
グッド!ゴーヤチャンプルと

ひき肉と豆腐で作り
ましたぁチューリップ赤∩^ω^)

今日ゎ~教習もあり

疲れましたぁ音符音符

でゎ寝ます飛行機DASH!クローバー

ォヤスミまんもすキラキラ

あッ!さやかサンキューラブラブ!
そんな心配してくれる
さやかが大好きです

友達っていいね(^^)/


やっぱりハート
かっちゃんと
いるとき楽パーキラキラ

安心する人がいるって
いいょね(っ*Vω)っドキドキクローバー

何かこんなに好きになッた
のわ久しぶりの感覚ドキドキ


何か~本当好き!!にひひ


のろけすぎだからここらでリボン



学校行ってきますキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>