kitan1016さんのブログ -2ページ目

次ゎ~終点


只今電車ちゅードキドキ
電車ってゆられてる間
案外暇ぢゃないんだょね!


なんでかっていうと(^^)

人間観察が意外にぉもし!ドキドキ


予期せぬ出来事が起きるんだょね!


今日の電車での注目する人ゎ

杖をもったぉばぁちゃん


杖ゎただの杖ぢゃない!

野菜とかを育てたりする
シチューのぼう!(^^)/

あれまぢ!凶器だね

ばぁちゃん隣のぉねぇさん

つつっついてたかんね!わら

痛かっただろうにぃ...!

まっ!杖は危険だから下に
下げてぇね(リボンЧ艸Чリボン)キラキラ


そんなこんなで観察終了!

駅に着いちゃたハート


でゎ~これからかつと
デートしに行ってきます


ばいちんグッド!



だうん


月曜日に38度の熱だして
昨日やっと37度代になった

今ゎ熱なし!だけど頭いたちっち

最近.体調くずしすぎだぁあせる


病院嫌いだけど行かなきゃだしダウン


でも.クリニックに可愛い
男の子いたぁチューリップ赤∩^ω^)

あんな可愛い子供がほしぃリボン


早く23歳になって子供産みたい


かっちゃんの子供ほしぃハートラブラブ!


実は...この前かっちゃんに

もうすこし時間たって
お金貯まったらハートハートハート
俺の子供産んでって言われた


何かビックリした目パーDASH!
嬉しかったなぁ(・∀・)クローバー

かっちゃんハートありがとグッド!


本当!かっちゃんが彼氏で
良かったぁ大好き!


あと4日で5ヶ月になるキラキラ

あっというまだなぁ(^^)


んぢゃ!今から学校に
行ってきます長音記号2飛行機ドキドキ!!



初!いわきの海


今日の2時頃いわきの
永崎海岸へ花火しにぃ

清香と梢と里美とまいx2

5人で行ったぁチューリップ赤
車違反だったょぅな...わら


いわき着いたら変な虫ばかり


里美の足に虫が体当たりしてきた


まぢ!キモかったしぃ(´Д`)


んで!花火開始ニコニコ
変な男らが来たけど
シカトして追い払った
暇なんだね!やつらゎわら


みんな花火してたけど火を
保たせょうと頑張ってたぁにひひハート
楽しむってょりも火をつなぐ
のに必死だったから笑いが
なかった(*にひひ。´3`)ノ゛


どんだけ花火やりたかった
んだべねウチラゎクローバーわら



んで~5時に家に着いた!!

里美運転ぉ疲れさまーさたばさハート


みんな疲れて寝ちゃったねん!


んで今日ゎ朝かっちゃんに
迎えにきてもらいました音符


んで~風呂入って寝たハート

2人して昨日友達と遊びすぎた
から疲れたょーΣbω゜)ドンッ



今も眠いです!でゎ~
中途半端ですが.おやすみなさい