kitan1016さんのブログ -3ページ目

レスラー?


今日かっぱ寿司で
あいのりにでた!!にひひ
レスラーに遭遇音符音符

本物でしたね!( ̄▽ ̄)
いやぁ~テレビの力ゎ
本当にはんぱねぇ!わら

あいのりまたやんないかな?


めっちゃぉもしかったのにぃDASH!



友達の履歴書書いて
出してあげたかったのに


悪いことばかり考えちゃぅ自分
まぢでくそがきだね(´Д`)


今年で20歳なのにぃー

まだ心ゎ小学生って感じ

見た目ゎ大人?
頭脳ゎ子供にひひグッド!(コナン)
その名ゎおでぶちゃん!


いやぁx2!プチでぶ?にひひわら


あぁー!夏やせなきゃハートブレイク
水着でポッコリお腹を
隠すのゎもぉあきた!わら


だから鍛えます!3キロ痩せる!


そしてぇみんなが憧れるかも
しれないプロポーションに...わら


まぁ~頑張りますチューリップ赤∩^ω^)


そいでゎ~明日もバイト
頑張るべラブラブ!ォヤスミキラキラ


派手なばぁさん

今日ゎエスパルバーゲン
みんな服を買いに駅へ( ̄▽ ̄)



そこで若者の服をめっちゃ
あさるばぁさんに遭遇!!わら


服が好きなら年齢ゎ関係ないって
思ったけどやばすぎっしょ!!


髪型ゎめっちゃあるいみ盛ってたし


最近いろんな人いるなぁ(^^)わら


ッてか~これから居酒屋のバイト

だけど.夜用の弁当どこで食べるか

悩んでたら駅のベンチ
あいてたから只今食事中

いただきまぁーす(^^)/


むしゃx2音符


酢豚ぉいすぃー!!!!わら

やっぱり家の弁当が一番ですね!


んぢゃ!完食するために!

今からフードFightはじめます



でゎ~ばいなら∮ハート´w゜)ノ



かとぅーん


今日ゎ学校終わり
かっちゃんとデート

みず公に行ったぁ!

かえるがめちゃないてた

もぅ7月だね!早いょね!

海に早く行きたいょ!


はっちゃけたい( ̄▽ ̄)


ッてか!かっちゃんに
俺の子供産んでッて
言われたぁ(*ドキドキoωO艸ラブラブ)音符


何か嬉しくて言葉でなかった


お互い23歳くらいになったら


作りたいね∮ハート´w゜)ノ


早く赤ちゃん欲しい




でも!まだ我慢だね!



何て呼ばせょうかなぁ?わら








妄想膨らみます.んぢゃ!

寝ます!ォヤスミ(^^)