kitan1016さんのブログ -4ページ目

最近のパパさん


昨日ウチのパパさんゎ

朝の5時だと思ってぇ

起きたら夜の12時

でした( ̄▽ ̄)パー音符音符

ガチでゥケました

パパさんどした?わら


あっ!!ウチのパパさん

ますおさんに似てます


ぉかあさんゎ残念ながら

サザエさんに似てません


ぁたしゎカツオみたいな?わら



まんが


今日ゎうすいの本屋に
行き漫画をさやかと
立ち読みしましたラブラブ!


妄想膨らましてぇ~
2人で爆笑しました!

久しぶりに盛り上がッた
漫画だたので新鮮な

感じになりましたパー


ありがとハート漫画たち



誰からもラブレターこないから
ハンパなく暇なんだぁ


あっ汗友達の翼がぁ
入院しちゃいました

明日見舞いに行きます晴れ

元気かなぁ~???


何もっていこうかなぁ?