息子がアイロンビーズがほしいと言うので…


ダイソーで購入しました!!

1袋に3色入ってます口笛


ケースもダイソーで購入。

喧嘩にならぬよう、息子と娘で2つに分けました。


黙々と作業する息子5歳と娘3歳。
できた作品がこちら。

右下の四角が娘の作品、あとは息子の作品ですひらめき


遊んでみた感想…


ダイソーでじゅうぶん!!

すぐ飽きてしまうこともあるだろうし、初心者には高いセットいりません指差し

 


 

 

 

キャラクターものも可愛いですが…


自分たちで考えて作るのも、想像力が育まれて良いのではないかとニコニコ


指先を使うと頭が良くなるという話も聞いたことがあるし、知育面でもオススメの遊びですニコニコ


実は3歳の娘は、何度か「キー!!怒り

と叫んでイラついていました笑い泣き

細かいよねーでも意外とできてたよー目がハート



子育てマンガもどうぞ↓

ダイソーのプラバンの話も↓


息子のアトピーに関する話など↓

美容に目覚めかけた私の話も↓