カロリー計算しなくていいって、なんて楽なんでしょ 旦那インフルB型感染しちゃいましたー😂ちびっこや受験生の長男守るため、実家に帰ってもらいました(^-^;そーゆーわけで、カロリー計算お休みクッキング。なんて楽なんでしょ〜(^^)(^^) 今日の投稿は前撮りした、ある日のお弁当です。