おなじみのげんかつぎ^_^肉自体は200g 5単位 400kCal。でも、パン粉やら油で揚げたらどーやって計算すんのやろ?ま、てきとーにプラス1単位80kcalぐらいしとこかな(^-^;白米はこのところ、150g3単位240kcalで続いてる。カロリー計算始めてつくづく、白米のカロリーの高さを感じます。
という事で、今日のカロリー、合計8単位640kcalプラス汁物やらで700kcalぐらいかな。決してヘルシーでもないけど、以前なら、トンカツも1枚以上、それに、ビール、焼酎。ご飯も食べたいだけ。意識するのとしないのでは全然違いますね😊