2018
明日は長男高校入試
ジビエならこんなに食べてもこのカロリー(^O^)
ジビエならこんなに食べてもこのカロリ ー(^O^)
カロリー計算しなくていいって、なんて楽なんでしょ
計算よりも実際のカロリー低いんじゃないの?
もういいやって感じですが、一応計算しました(*_*)