この時期猪肉をおすそ分けしてもらいます。
ちゃんと、食品交換表にも載っててびっくり!こんなに食べてもこのカロリー?と、お得な気分(^O^)何と、焼肉8切れで、320kcal!タレ入ったとしても、400kcalはないでしょう。

猪肉の焼肉定食、計7単位560k calでした(^O^)