ちょっと聞いて



昨日買った6枚切りの食パンが一枚減っている




ん?私かなー?


食べたいと思った記憶はある


だがしかし、食べた記憶はない


朝なに食べたっけ。。?


おう!そーだ!


コーヒーと買ってあったドーナツ食べた🍩


ん?ん?んー?


にゃんか嫌な予感。。。

ま、まさか。。。




恐る恐るトースターを開けたら。。。







ドーーン!!!!!




にゃんとーーーポーンポーンポーン



しおしおになったトースト発見ーー!!



朝から夕方までここで待ってたのかお前さんは。。。


ごめんなーしおしおの食パンくんよ〜



トースターくんは「ちーん」て鳴ってたっけ?



どこでどうして
トースターにぶち込んだ食パンを
ガン無視してドーナツに行き着いたのか



どこですり替わったのか



いくら記憶を辿っても
ボンヤリと食パンの袋を開けたことぐらいしか思い出せません。。。




あ〜嫌だ嫌だ。。

「まさこさーん飯はまだかい」(まさこさんて誰w

「お義母さん、さっき食べたでしょ?」




近い将来こんな恐ろしいやり取りが?




私。。カウンセリングしてる場合なんでしょうか?笑



される側なんじゃないでしょうか?笑



専門の医師がやるアレを 笑



今日は何日ですか?とか



そーゆー質問されるやつ 笑笑



これは後者だから
では片付けられない深刻な状況なのでは?



いやいや
いくら私が片付けられない人だったからって。



そこは後者のせいにして片付けてしまいたいwww





はい!こんな私が



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
リンク先のブログに予約可能な日程が書いてあるよセキセイインコ黄


気軽に申し込んでねハート




病院送りにされそうな
星心屋認定カウンセラーひかるでした星