以前は片付けが苦手で苦痛でしんどくて
大嫌いだったのに

今ではそのイメージが180度ひっくり返り
家事がすっかり楽しくなっちゃったルンルン


元汚部屋女子星ひかるです星



やっぱこの自己紹介、腑に落ちんなーwww





今週末、熱海で心屋塾マスターコース88期
(コバマス11期)の卒業合宿があるんですが


無事卒業出来たら、ついに晴れて
心屋リセットカウンセリングマスター?なる
称号をいただいて活動を始めることができるのですが



 本日、宇宙元旦ということもあり


本格的な活動を始める前に
カウンセリングのモニターさんを
募集することを決めました!





星時間は90分だよ星


星金額は3,000円だよ星
安いでしょ?笑


星LINE電話もしくはZOOMでやるよ星



最初の60分間は
じっくりお話を聞かせていただきますラブラブ


残りの30分で
お悩みに合わせたカウンセリングをしていきますラブラブ




こんなのが得意ですウインク
↓↓↓↓↓

⚫︎家事が嫌い。

⚫︎片付けられない。

⚫︎なんでも自分のせいだと思ってしまう。

⚫︎いつもイライラしている。

⚫︎腹が立ちやすい。

⚫︎何をしても続かない。

⚫︎何もやる気が起きない。

⚫︎母親失格、主婦失格、妻失格だ。

⚫︎人の目が気になる。

⚫︎完璧主義。       などなど


↑↑↑↑↑↑
これって以前の私です。


このような思いが強い方は
私の経験からお手伝い出来ることがあると思います。

あなたが抱えている問題の
ホントのホントの根っこはなんだろう?

私と一緒に掘り掘り探してみようグリーンハーツ


1度のカウンセリングで
問題の全てが解決するものではないけれど


あなたが心を開けば開くほど
解決の糸口は見えてくるものですウインク


ネガティブな思い込みや思考の偏りを
一緒に書き換えていこうーグッ


まずは見つける。気付く。
そこからがスタートですニコニコ



星ひかる星にただ話を聞いてもらいたい

どーやって片付け好きになったのか知りたい

とかでも構いませんよニコニコ





モニター価格のうちに
受けてみたい!という方は


是非、下記のアドレスまでご連絡ください星

↓↓↓↓↓↓

hikaru.oheya☆gmail.com
(☆印のところをアットマークに変えてね)


お日にちなど相談させていただきますニコニコ