こんばんはー

星心屋認定カウンセラーひかるです星






いやいや新元号決まりましたね〜


令和ですと!!


ほほお〜〜


ついに私もうれしはずかし昭和、平成、令和の3時代を生き抜くことになったかニヤニヤ




にしてもこの新元号

平成の時のやんわりした文字のイメージとはまた違って、なんだかシュッとした感じですなぁデレデレ




因みに
よーくよく考えると私
昭和より平成の方を長く生きたんだよねー



でも気分は「わしゃ〜昭和の人間じゃけん」て感じだったニヤニヤ



昭和という言葉を出して自虐ネタで笑ったりもしたけどさー



フッフッフ。。。我が息子達よ
お前達の時代ももうすぐ終わるニヤニヤ


もう母さんのことをバカに出来ないぞニヤニヤ


令和生まれの子達に
「あ、平成なんですねキョロキョロ」なーんて言われる日が来るぞニヤニヤ




わーはっは!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わーーーーはっはっはっはーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







てことで!
全然関係ないけど


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しい内容はリンク先を見てねラブラブ


今なら特別価格の
3,000円!!


星上記の価格は私の誕生日である6月23日受付分までにするよー星



それでねそれでね


この度心屋塾マスターコースを
無事卒業出来ました記念とー流れ星


元号も新しくなるということでー流れ星


なんの関係性もないけれどー流れ星




Yeah!レッツ大盤振る舞い!!



今から
「先着3名様に無料カウンセリング権を進呈いたします!!」


たった今決めましたwww




ホヤホヤの認定カウンセラーだからこそ出来るこの企画星


今も自分と向き合いながら上がったり落ちたり泣いたり笑ったり臨場感たっぷりの心屋マスター卒業生星


ベテランカウンセラーさんだと、ちょ〜っと敷居が高くて。。と迷ってしまう


そこの!

そこのあーた!

あーたに言ってるのよ!

今がチャンスよ!!

もうこんな機会はないのよ!


はぁーりあーーーっぷ!!




もしお部屋のことで長年悩んでいるならば
是非是非この機会に申し込んでみてねハート



ハート日程はご相談下さい。
可能な限り調整させていただきますハート




お申し込みはこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hikaru.oheya☆gmail.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アドレスの☆を@に変えて「無料モニター希望します」とメッセージしてねハート




レッツスタート!チューチューチュー