「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」 ☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
相方アリサと。。。ラブラブ

「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」 を観に、シアタートラムに行ってきましたお花

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
出演者は、堤真一さん、小泉今日子さん、大森南朋さんというなんとも豪華キャスト陣キラキラ

大森さんは昔『キャッチボール屋』という映画で共演させて頂きましたキラキラ

チケットお願いをしてみたら『ぜひぜひ~キラキラ』と、快くとって下さいましたきらきら
(ありがとうございますstar+kira*

舞台はニューヨークのアッパーイースト自由の女神きらきら

堤さんを中心に、小泉さん、大森さんが絡んでいくのですが。。。

明日が千秋楽なので!詳しいストーリーは控えておこうと思いますキラキラ(面白かったですキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
お礼に、MOETのシャンパンを差し入れしましたっシャンパン


なおさん!
ありがとうございましたキラキラ


シンキンstar+kira*