お稽古☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
遂に、RENTのお稽古がはじまりましたお花

あたりまえだけど、生半可な気持じゃとてもついていけないくらい想像以上にハードです!
(いまも全身筋肉痛!!)

お稽古の前に、映画の撮影も入っていて、いろんな事が重なり合ってあせる

右手に"映画の台本”、左手に"RENTの台本”を持ちながら本キラキラ

『わたしは、このまま人格が破壊してゆくんじゃないか!?』という勢いでしたが、無事撮影も終り、一昨日からひたすら”RENT”に集中していますきらきら

大変ですが、とてもやりがいを感じていますキラキラ

映画は『うさぎドロップ』という映画の撮影でしたうさぎきらきら

松山ケンイチさん、香里奈さん、芦田愛菜ちゃん(ドラマ”Mother”でつぐみちゃんを演じていましたキラキラ)などetc...、他にも、とても素敵なキャストが出演していますお花

わたしは、芦田愛菜ちゃんのお母さん役で出演しますキラキラ

SABU監督が、本当に温厚で優しい人柄で、監督自身とても楽しんで撮影をされていて、現場がとても温かい空気に包まれていました。。。niji.キラキラ

プレッシャーもありましたが、とても楽しかったですラブラブ

『うさぎドロップ』来年の夏公開予定なので!
ぜひ、楽しみにしていて下さいっstar+kira*

そして、昨日の"RENT"のお稽古では、ソニンちゃんが高知県の美味し~いトマトを差し入れしてくれましたトマトキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
しかもキラキラわざわざ現場でカプレーゼに変身させてくれましたっラブラブ
(RENTキャスト全員の、できた嫁みたいな事になってますきらきら

お昼に、私も自分でカプレーゼを作って食べてからお稽古に来たはずでしたがキラキラ

懲りずに『ソニンちゃんカプレーゼstar+kira*』も頂いちゃいましたラブラブ(笑)

この暑い夏には、リコピンパワー必須ですっ

ソニンちゃんありがとぉ~ラブラブ

まだまだお稽古は序章ですが。。。

わたしの持てる、全てのエネルギーを『モーリーン』と『RENT』に捧げたいと思います。。。niji.キラキラ


シンキンお花