HOTEL H☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
TEI TOWAさんのリリースイベントに行ってきましたっお花

ゆいとTwo RoomsのBarで一杯飲んでFaiへ。。。cocktail*キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
到着してもまだ、ほろ酔いで語り合うゆいと私。。。niji.キラキラ

この日は、テイさん、小山田さん(コーネリアス)、砂原さんが1曲ずつ交代でDJをしていて、面白かったですヘッドホンキラキラ

久しぶりに会う人たちが沢山いて、なんかすごく嬉しかったぁ~~~きらきら

カメラマンの北島明さんもいて、iPhoneで写真とってもらっちゃいましたっかめらキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
やっぱプロのアングルは違います。。。ラブラブ

ヒロ杉山さんや、てっちゃんさんや、りゅうがさんがバースデーを迎えてケーキキラキラ

とっても幸せな空気に包まれていました...niji.キラキラ

テイさんありがとぉ~~~キラキラ

また遊びにいきま~すラブラブ

I love music&Thank you for kind people...ドキドキシンキン。。。きらきら