ダブルハッピ〜☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
理沙ちゃんが、33歳のお誕生日を迎え、婚約をしましたお花

お祝いは、青山のTwo Roomsにてきらきら
(ホワイトアスパラのグリルと、ムール貝がすごい美味しかったぁキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
理沙ちゃんの薬指には、大きなスクエアのダイヤモンドが輝いていますっダイヤの指輪ラブラブ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
話を聞いている私達まで、すっかり幸せな気分ドキドキキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
私は、白い花束に2匹のチョウチョを付けてプレゼントしましたチョウチョキラキラ
(プレゼントが間に合わずでしたプレゼント汗

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
理沙ちゃん、たくさんキラキラ幸せになってね!キラキラ

本当におめでとぉ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

ハッピ~シンキン...ドキドキキラキラ