ご無沙汰です。。。☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
風邪で書きかけだったブログですniji.キラキラ

そして、あたたかいコメントをありがとうございますっキラキラ

先週のことですが。。。お花

くるみちゃんが、Happy Birthdayを迎えましたぁ~ケーキきらきら

お気に入りの『タケハーナ』にて音譜

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
くるくるは28歳になりましたラブラブきらきら

『おめでとぉ~うniji.キラキラ』と駆けつけてくれたキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
サプライズゲストよすみぃ~アップアップアップ
(よすみは、絢香ちゃんSuperflyちゃんのチーフディレクターキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
そして、一足遅れて現れたキラキラサラサラヘア~の森さん音譜
(森さんは、ずっとくるみちゃんのディレクターしてましたキラキラ他にBUMP OF CHICKENなども手掛けていますキラキラ

h&sのCMに出られるんじゃないかはてなマークくらいサラサラヘアですっラブラブ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
くるくるのホンワカが、わたしは大好きっラブラブ

NEWアルバムも少しだけ聴いたけど、すごい良かったぁ~CDきらきら

リリースが楽しみですっキラキラ

くるみちゃんにとってきらきら
たくさんの幸せで溢れた『ハッピーでラッキーな一年』でありますように。。。ラブラブ


$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
ハッピーバースデ~くるくるっドキドキ

寒くなってきたので、皆さんも風邪には十分お気をつけくださいっキラキラ


シンキン~~~niji.キラキラ