Christian Louboutin in GINZA☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
世界中のセレブや、女性達にこよなく愛され続けている魔法の靴きらきら

クリスチャン・ルブタンのパーティーに行ってきましたっお花

いろんなコンセプトのルブタンシューズが、テーブルの上に美しく飾られていてガラスの靴star+kira*

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
私は、このスタッズのシリーズにとても惹かれました。。。キラキラ
(キラキラしてなんだか夜景みたいっ夜景キラキラ

そしてこちらが"シャンパーニュを飲むためのハイヒール型シャンパーニュグラス"シャンパンきらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
「Piper Heidsieck(パイパー・エドシック)」ラブラブ
(これでシャンパンを頂いたら、きっと私はこぼすでしょうっキラキラ

だいちゃんに会ったり、久しぶりにHIROMIXにも再会できてすごく楽しかったですキラキラ


シンキン~~~ラブラブラブラブラブラブ