つづき。。。☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
素敵なパーティーを楽しんだあとは。。。お花

カラオケ大会へきらきら

しかもこのメンバー、基本的にカラオケしか行ってない気がする...CD(笑)

みんな歌が好き過ぎですドキドキ(笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
Birthday Girl アリサは、一足先にハロウィン気分ハロウィンキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
私もつられて、ハロウィン気分ハロウィンキラキラキラキラキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
その横で、アビちゃん黙々と選曲中キラキラ
(さっき成田に着いたばっかりなのに、アクティブで凄いラブラブ

そしてキラキラ
イェ~イと誘えば、ちゃんと一緒に。。。音譜

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
ノッてくれる素敵なアビちゃんっラブラブラブラブラブラブ

アラジン一緒にデュエットしたり、マドンナ歌ったりきらきら
(私は、Superflyちゃんの『愛こめ』を、愛する相方に捧げましたっキラキラ

更に、一人増え、二人増えキラキラ
みんなでアリサを囲んで歌い上げて、とても楽しかったですドキドキ

このメンバー、心が和んでとっても好きだなっラブラブ
(なんだかんだ、知り合ってから10年近く経ちますキラキラ

ノリノリで歌い上げキラキラ
みんな次の日仕事なのにも関わらず、あっという間に夜は更けましたniji.キラキラ

アリサが『幸せやぁ~ラブラブ』と本当に嬉しそうだったので、みんなもず~っとニコニコっお花

とても素敵な一夜だったのでしたっ。。。お花


お誕生日っていいね音譜キラキラ


シンキン~~~ラブラブラブラブラブラブ