TOKYO SUITE SERECTED BY NIGO☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
ひさしぶりにパーティーへっお花

『TOKYO SUITE SERECTED BY NIGO』
(パークハイアットとNIGOさんがコンピレーションアルバムを出しましたっCD

この間は、そのリリースパーティーに遊びに行ってきましたっシャンパンきらきら

ハイアットの『ニューヨークバー』という、とても夜景の素敵なラウンジにてniji.キラキラ

一緒に行ったメンバーは。。。音譜

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
おなじみアリサとっドキドキきらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
グアムから、帰りたてホヤホヤのアビちゃんラブラブ
(アビちゃんの『adidas×ジェレミースコット』のジャケット可愛かったキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
Harpers Bazaarのカナエさんも加わって、夜景バックに記念撮影音譜

NIGOさんはじめ、高木完さんがDJをしたりCDきらきら
テリヤキボーイズがLiveをしたり、温かいパーティーでとても楽しかったですラブラブ

しかも日をまたいで、なんとアリサがっドキドキ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
27歳のBirthdayを迎えたよぉ~~~ケーキきらきらきらきらきらきら

アリサおめでとぉ~~~ラブラブラブラブラブラブ

愛する相方の特別な日をきらきら
しかもこんな素敵なラウンジで。。。夜景キラキラ

Happyメンバーみんなで乾杯ができて、すごい嬉しかったですシャンパンキラキラ

お祝いはまたゆっくり、改めてさせてねっドキドキ

ご機嫌な私達は、そのままカラオケに流れましたっキラキラ(笑)

つづく。。。お花


シンキン~~~ドキドキ