パニック障害~体験談頂きました。30代女性 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

 
こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談をいただきましたので紹介させて頂きます。


パニック障害 30代女性

十年以上前にパニック障害を発症し、

一度落ちついたものの、四年前に再発。

ここ2、3年は悪化の一途をたどっていました。

このままでは、日常生活も難しくなると思い、色んな病院、漢方、整体等を試しましたが、

結局良くならず、そんなときに見つけたのが、きたかぜさんでした。

初めは今まで何をやってもダメだったし・・・と半ば諦め状態で施術をしていただきましたが、少しずつ変化がでてきて驚いています。

最初に感じた大きな変化は、生理周期が整い、生理痛や生理前後の不快な症状が、かなり軽くなったことです。

生理周期とパニック障害の波が結構関係していたので、これだけでも大分楽になりました。

あと、朝起きたときにいつも身体中が痛かったのですが、これも一度施術していただいただけで翌朝から嘘のように痛みがなくなりました。

全てが一気に良くなったという感じではありませんが、

常に感じていた不安感やそれに伴って起きていた、動悸やふるえ等の発作も今ではほとんど起きていません。

行動半径も少しずつですが戻りつつあります。

すごいと思ったのは、今まで色々試しても、

その時は効果があるように感じても一か月経つとまた戻ってしまう・・・という状態でしたが、

きたかぜさんの施術から3か月以上経ちますが、戻るということがありません。

今まで遠い所から漢方をとりよせたり、主人に車で送迎してもらったりしていたのに、

こんなに近くで改善できる所があったとは(笑)。

これからもよろしくお願いします。




こちらの方も呼吸のズレの調整をしています。

呼吸の変化より、体全体の変化を感じられるそうです。

呼吸のズレに関しては前回のブログ記事にも書いています。

是非ご覧ください。

呼吸のズレ~体験談頂きました。40代男性

電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み