和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
tel 072-457-5787

■オステオパシー(頭蓋仙骨療法 内臓整体 カウンターストレイン)
■カイロプラクティック
■推拿(中国整体)
■足つぼ 顔ツボ療法


施術時間 月~金 9時~19時30分(最終受付18時30分)
         土   9時~17時(最終受付17時)
日祝休み(土曜の祝日は営業しています。)

電話 072-457-5787 予約制
ホームページ 和歌山/泉州/泉佐野整体 きたかぜ整体院
          お問い合わせフォーム

南海泉佐野駅徒歩3分。旧26号線沿い、栄町交差点角
駐車場2台あります。

住所 大阪府泉佐野市大宮町9-28
こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談頂きましたので紹介させて頂きます。

首の痛みのせいで鬱になりそうな程だったそうです。

50歳前に事故でムチ打ち、

祭礼での事故で2年前に首の痛みが出だし

仕事に支障をきたすようになり

色々な整骨院を回ってみたのですが

一時的にはよくなったような気になるのですが

すぐに痛みが出るの繰り返しでした。

そんな時ネットできたかぜ整体院のことを知り

メールしたのが最初でした。

問診の際、尾骨がへこんでいるとの指摘をうけたのですが

祭礼のケガの時のしりもちが原因かもとわかり

ツボを押し尾骨を元の位置にもどしてもらいました。

ツボを押してもらっている間も微妙な体の変化を感じました。

すると骨盤がしまり少しO脚気味だった膝も元にもどり

おどろいたことに首の痛みもやわらぎ、

別のケガで悪かった膝も正座できるようになりした。

多少便秘も改善されたように思います。

尾骨の重要性をはじめて知り

これからもきたかぜ整体院にお世話になろうと思っています。



こちらの方は4回の施術で日常生活、仕事に支障がなくなりました。

ひどい首の痛み、膝の痛みに過去のしりもちが関係している事があります。

尻餅をつくとお尻の先っぽの尾骨という骨がズレることが多いです。

それが首の痛み、膝の痛み等に関係していると誰も思わないので

どこにいっても改善しないというケースですね。

結構多いです。

多いので当院のHPでは尾骨(尻餅)の特設ページを作っています。

是非ご覧ください。

きたかぜ整体院 尻餅、尾骨の特設ページ


電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後7時半(最終受付午後6時半)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み