姿勢に現れます。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
tel 072-457-5787


テーマ:
こんにちは。きたかぜ整体院です。

当院では初診の方は必ず、姿勢分析をしてから施術に入ります。

体の状態は確実に姿勢に出ますので、姿勢を見ることでだいたいの身体のバランスがわかります。

当院では全身を鏡で見ながら施術者と一緒に今の姿勢を確認します。

前後、左右からみます。

最初にお互いに共通の認識をもっておくのは重要なことです。

姿勢は変化がわかりやすいので、共通の認識をもちやすいですね。

見た目でわかるのがいいです。

当院では通常の姿勢分析に加えて、頭の形、顔の形も検査します。

頭蓋仙骨療法の考えでは頭蓋骨は可動性があると考えます。)

頭の形の検査についてのブログ記事はこちら

施術後もう一度、同じ姿勢検査をすることによって今回の施術で姿勢、頭・顔の形がどれだけ変化したかがわかります。

姿勢検査で頭の形、顔の形をチェックするのは当院の特徴の一つです。


次回も姿勢の記事になります。

電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み
























きたかぜ整体院【泉州/泉佐野/腰痛/肩こり】 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります