ネイルシールで超時短ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

今月初めにモントリオールに行っている間にブログが滞ってしまったので、ネタが溜まっていますタラー

モントリオールから戻って、翌日の月曜日にネイルをする気力もなく、火曜日になってやっとネイルチェンジしました。仕事から帰ってきてからのチェンジだったので、早く出来てそれなりのネイルをと思い、シールを使うことにしました。

ベースカラーは、以前に何度も登場しているOrly Breathable・Aloe Goodbye


シールは、同僚のジュリアンからプレゼントで頂いた物。メタリックで黒のラインが足されているのもあって、これだけで十分なイメージです。


Breathableシリーズのポリッシュは、ベースコートが必要ないので、時間がない時に重宝します。

Aloe Goodbyeを一度塗り、シールを貼って、同じくBreathableのクリアのポリッシュをトップコートとして塗ったら、なぜだかAloe Goodbyeを引き摺って、その部分が薄くなっていることに気がつきましたガーン

このクリアのポリッシュは、今までトップコートがわりにしばらく使っていますが、こんなことは初めてです。同じブランド、種類だから!?謎です。


慌ててHolo Taco・Scorched Earthを、薄くなった部分に塗って、応急処置完了ニヤニヤ

何はともあれ、このネイル、1時間かからずに出来たので満足ですグッ


トロントでも咲いてる花が続々と増えてきています。

オレンジの花は薔薇なんでしょうか?ちょっと形が違う気もしますが、こんなオレンジが大好きイエローハーツ


オフィスの近くで。鮮やかなピンクです。


花知識の浅い私にはどれも薔薇に見えてしまいますアセアセ手前のは薔薇じゃないような?


これ、ものすごい大きい花です。


ギザギザな花びらがユニーク。このイエローオレンジも好きな色イエローハート


去年もこの花をブログに載せましたが、この色といい、形といい、いつも見惚れてしまいますキラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで