お気に入りフレークポリッシュとスタンピング | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


トロントは、毎日暑くて夏が本格的に来た感じです。


今回は、以前にも使用した事のあるEmily de Molly・Best Before

をベースにスタンピングのみのネイルです。


これ実は、ベースカラーがジェリー系ポリッシュなので、一度目と二度目の塗りの間にスタンプを挟むポンドネイルにするつもりだったのが、そんなことはすっかり忘れて2度塗りしてしまい、普通のスタンピングネイルになってしまいましたガーン


使用スタンピングポリッシュとプレート下矢印


とは言え、それなりに良い感じグッ

Best Beforeは、ブルーグレーのジェリーベースが落ち着いた印象だけど、ぎっしり詰まったフレークのお陰でゴージャス感が増して、実に美しい〜ラブ特に日光の下では煌びやかです。

次回、このポリッシュを使うときは忘れずにポンドネイルをしたいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで