マグネティックポリッシュ2本で変形フレンチネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

ご無沙汰してしまいました。先週は、モントリオールに行っていました。トロントに戻ってから疲労が溜まっていたようで、毎日疲れて何もする気が起きませんでした絶望 でもやっと元気も出てきましたアップ


今回は、モントリオールに行く前にした変形フレンチネイルです。

ベースカラーは、お気に入りのマグネティックポリッシュ2本、Starrilly・Dark Energyと、

Wikkid Polish・Hermioneを組み合わせました。


Herimioneに使ったスタンプイメージは、1度目と2度目に間にスタンプをしたポンドネイルにしています。

2色のマグネティックポリッシュを使った爪には、ゴールドのラインをベースコートの後にスタンプして、このラインが参考線として働きます。そして、HerimioneとDark Energyを2度塗りして、ゴールドのラインを再度スタンプしました。


違った照明と角度から。Dark Energyのみの爪には、同じゴールドで通常のフレンチネイルにしました。

Herimione、主張の強い色ではないけど、マグネットでものすごく素敵な色になります。Dark Energyに次いでお気に入りのマグネティックポリッシュですラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ