マグネティックポリッシュで大理石ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、またまた過去にも使用したマグネティックポリッシュをベースに、スタンピングのみの大理石ネイルです。


ベースカラーは、持っているマグネティックポリッシュの中で一番のお気に入りとも言える、Starrily・Dark Energy


使用スタンピングポリッシュとプレート下矢印

もう一つ、大理石模様が出来るプレートを持っていますが、去年にこれを購入しました。右上のイメージが大きめなのが気に入りました。


前回と同様、マグネットを爪の周囲に持っていく方法のオーラスタイルにしました。

うーん、素敵ラブ


マグネティックポリッシュは、動画などでは3度塗りをするのが主流のようですが、私は勿体無いと思うので、2度塗りです。それでもしっかりと発色されているので、私的には満足です。

大成功OK


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで