久々に使ったマグネティックポリッシュ | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、4年前に一度使ったきりになっていたマグネティックポリッシュを、再度使ってみました。


Shlee・Reptilianは、その名の通り爬虫類のようなメタリックグリーンで、マグネットによってゴールドが現れます。マイクロホロも入っています。


以前使用した時は、マグネットが強力ではなかったようで、模様がイマイチ出ませんでしたガーン

マグネティックポリッシュは、磁石を斜めに翳してキャットアイという模様を作るのが主流ですが、最近気に入っているのが、英語ではAuraスタイルという方法です。マグネットを爪の周囲に当てるやり方です。ネイルYouTuberのKelli Marissaさんが、2:45辺りでやり方を紹介しています。


今回はスタンピングのみです。


キャットアイよりも、このAuraスタイルの方が好みかもラブ

Kelliさんは3度目の塗りでマグネットを使っていますが、私は2度目でマグネットを使っています。


やっぱりこのポリッシュ素敵グリーンハーツ


動画だと更にその美しさがわかります下矢印



以前に一度使ったきりのポリッシュが腐るほど笑あるので、これからもどんどん使っていこうと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで