遅ればせながら、季節外れの桜ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


流石のトロントも、もうとっくに桜も終わってしまいましたが、今年は桜ネイルをする機会を逃してしまったのと、以前に桜ネイルをしようとウォーターシールも切って用意したまま、使っていないのがあったので、使い切ってしまおうと言うことで、季節外れの桜ネイルです。

ベースカラーは、Ethereal Lacquer・Oceanic


スタンピングプレートとポリッシュ下矢印


使用ウォーターシール下矢印


いつもは、スタンプしてからシールの順ですが、茶色のスタンプのは、逆の順序にしてみました。これもなかなか良いかも!でも、細い線を上手くスタンプするのって難しくて、中指、薬指は思いっきり失敗していますガーン

KADSのスタンピングポリッシュってイマイチかも、と最近思い始めたのは私だけ?

Oceanic、シアーなポリッシュで、トッパーや、ポンドネイルとしても使えそうだと思いました。


最近見かけたお花たち。

これは去年も咲いていた近所にあるお花。紫の同じ花も最近開花したようですが、残念ながら通るところからよく見えませんでしたショボーン


これも去年も咲いていました。何とも可愛いお花ラブ


去年も載せました。栗科の木の花で、花はものすごく鮮やかで綺麗ですが、この後になる実の殻には棘が出来、中の実は毒性があるそうです。まさに美しいものには棘があるって事ですねてへぺろ



この紫が私好みラブラブ


黄色の菖蒲って初めて見たかも!可愛い〜イエローハーツ


こちらも毎年咲いています。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで