思いがけない頂き物と100均での購入品 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、同僚のジュリアンから思いがけなく頂いたと、100均での購入品の紹介です。

ジュリアンから頂いたのは、カナダ発のブランド、HOLO TACOのトッパー、Scorched Earth。


最近ジュリアンが、HOLO TACOのポリッシュを数本購入したそうですが、以前にも同じ物を買ってたのをすっかり忘れていたそうです。よくあるよくある!

太っ腹なジュリアン、私にくれましたラブこのブランドはまだ持っていないので嬉しい〜飛び出すハート


HOLO TACOは、以前にも紹介したことのある、YouTuberのSimply Nailogicalのクリスティンさんが始めたブランド。彼女、面白い経歴の持ち主で、子供の頃は子役をされていて、現在は私がカナダで初めに住んでいたオタワで、犯罪分析者として政府で働いているそうです。

このブランドの名前の由来も面白く、彼女は大のホロ愛用者なのと、動画で彼女が「トップコート」という時に「タコー」と聞こえて、視聴者に「タコーって何⁈」と聞かれることが多かったそうです笑

そこからHOLO TACOとなったそうです。

因みに、現在YouTubeチャンネルを下矢印の方に変更している様です。

Simply Not Logical


ところで、Scorched Earthは、黒ベースの上に塗ると赤やオレンジのシマー入りになります。

最初の写真にあるネイルチップは黒と白の上に塗った物。

そして持っているクレーム系のポリッシュの上にも塗ってみました。

どんなベースの上に塗っても良いけど、個人的にはグレーやトープ、ベージュの上に塗ったのが気に入りましたラブジュリアン、ありがとう〜ラブラブ


そして、週末にトロントにある日本の100均商品を売るお店に行ってきたので、ネイル用品を少しだけ購入。

転写シートは自分で作れるウォーターシール。以前にアマゾンで買ったもので自作のを使いましたが、厚さを比べてみたくて買ってみました。

ネイルシールはたくさん持ってるけど、中国からのがほとんどで、サイズが大き目なんですよね。日本で売ってるのは小さいので、使いやすいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで