2023年ベストナイン | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


恒例の(勝手に恒例にしてる笑)、今年のベストナインを自分で選んでみました。


今年の8月まで仕事で忙しく、そのあとは体調を崩したりと、凝ったネイルがなかなか出来ず、時短ネイルが多くなってしまった一年でしたガーン


deborah lippmann・Hotline BlingとA England・Nevermoreがベースカラーのニューイヤーネイルは、インスタでフォローしている、北広島にあるネイルサロンのネイリストさんのデザインを参考にした物。想像以上に上手くいきました。


Hotline Blingを再使用したフラワーアートネイルは、スタンピングとウォーターシールの組み合わせ。繊細な印象のデザインが気に入りました。


Stella Chroma・Queen Of My Dreamsがベースの春ネイルは、スタンピングとウォーターシールを組み合わせ始めた初期のもの。色の組み合わせが気に入りました。


Starrily・Moon Glowがベースで、スタンピングとネイルシールの組み合わせ。上品な印象に仕上がって気に入りました。


Moon Glowがかなり気に入った様で、気がつけば今年2回使用しましたラブ

墨絵風ネイルは、スタンピングとウォーターシールの組み合わせ。想像以上に綺麗に仕上がって、自分でも見惚れてしまうネイルでしたてへぺろ


essie・Main Attractionがベースのサマーネイル。こちらもスタンピングとウォーターシールの組み合わせ。まさに夏!というデザインで気分がでるネイルです。


仲良くさせて頂いているブロ友のOinuさんが行かれた、マリーローランサンのアートをOinuさんのブログで見て、なんとも素敵!と思い、ネイルで表現してみました。ちょっとやり過ぎた?感もありますが、結構気に入っています。


Dam Nail Polish・Briannaがベースの春っぽくない春ネイルは、スタンピングとネイルシールの組み合わせ。不思議な色のポリッシュなので、アートで合わせる色に困りましたが、そんな時はゴールドが無難。


essie・High  Voltage Vinylをベースにしたモダンアートネイルは、スタンピングに使ったウォーターシールのバックグラウンドのイメージが薄づきで失敗した!と思ったけど、出来き上がりをみたら、透き通って見えるのも面白い効果が出ていると思いました。


どれが一番お気に入り?と考えてみて、一つだけ選べない!と思いました。今年2回使ったMoon GlowとHotline Blingは、ポリッシュとしてどちらもお気に入りです。その両方でやったネイルアートの、フラワーアートネイルと墨絵風ネイルがとても気に入っています飛び出すハート


ではでは、今年も私のブログを読んで頂き、ありがとうございます愛

来年は、もっとネイルが出来る事を願って、そしてジュリアンとネイルExpoに行く楽しみもあるので、今から待ち遠しいです。来年もよろしくお願いしますラブラブ


皆さま、良いお年をお迎えください門松花火