お気に入りdeborah lippmannポリッシュ、再登場 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


ご無沙汰してしまいましたタラー

モントリオールにしばらく滞在している夫に会いに行っておりました。

トロントに引っ越す前に住んでいたモントリオールのマンションを色々な理由から、今まで残しておいたのですが、近いうちに売る事になり、荷物の整理をしている最中です。

必要なものは既に殆どがトロントにあるので、モントリオールに残してきた物は出来るだけ処分をする様にしていますが、それでもやはり取っておきたいものは有るものですね。

クリスマス休暇に再度戻って整理をする予定ですが、何しろトロントのアパートは狭いので持ってくる物は慎重に選ばないといけません。選別するのも結構疲れます驚き


今回は、お気に入りのdeborah lippmannのポリッシュをベースにキュートなネイルにしました。

仲良くさせて頂いているLilyさんから教えて頂いたこのポリッシュ、5年前!にSephoraで在庫残りわずかで、ネットでは注文できず電話をして在庫を探して貰ってまで手に入れたポリッシュです。粘った甲斐があったなんとも美しいポリッシュです。


まずはスタンピングです。


その上にウォーターシールを貼りました。

切り取る前に写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたてへぺろ

私にしては珍しくキュート!たまにこんなのも良いですねラブラブやっぱり、このポリッシュ、美しい〜ラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ