スタンピング&ウォーターシールで絵画風ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、同僚のジュリアンからのお下がりで頂いたポリッシュをベースカラーに絵画風ネイルにしてみました。

ベースカラーは、カナダのインディーズブランド、Paint it Pretty Polish・Crunching Leaves。

ブルーグレーベースにグリーンシマー入りで、なんとも美しいポリッシュです。2度塗りしています。

ジュリアンと一緒に行った、2019年のIndie Expoで購入した物です。あ〜、Indie Expoからもう4年以上も経ってしまったんですねガーン楽しかったなぁ



久々にスタンピングプレートを買いました。2ヶ月くらい前にAliexpressで買って、すっかり忘れてしまって、郵便受けに入ってたのをみて何を頼んだかも思い出せませんでしたアセアセ

それぞれ一つのプレートに1、2個のイメージが気に入りました。


そのうちの一つのプレートを使用。


その上に、下のウォーターシールから小さめのをいくつか選んで貼っています。


良い感じOK


ポリッシュを集め出して、初めて(ガーン)、もう使わないであろうポリッシュ、150本程度を処分しました。売れそうな物は売って、他はどこかに寄付でもしようと思います。気がつけば、こんなに溜まっていたんだとビックリですびっくり

でも残ったのは、お気に入りばかりなので、使いたい物が見つかりやすくてとても便利!これでまた新たにポリッシュが買えるぞ〜、ってそれはちがうかムカムカ


でも!ブラックフライデーは毎年恒例のポリッシュ購入行事ですので、外せませんグラサン

ここ数年は、ジュリアンへのクリスマスプレゼント購入目当てで、自分にも少し買う程度になっていますが、今のところはその程度で満足です照れそれに、相変わらず送料も高いので、イマイチ購入意欲が上がりません。

今年はカナダのブランドにしました。届いたら紹介しますね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで