新年っぽくないニューイヤーネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

あけましておめでとうございます門松って、ちょっと遅いですねタラー

年明けにモントリオールから戻って、仕事で忙しいのと、体調もイマイチだったのもあり更新が遅くなりました。


今回は、モントリオールにいるときにやったネイルです。持って行ったスタンピングポリッシュは、ベースカラーとは色合いが合わないので、ジュリアンから貰ったネイルシールを貼ったのみです。


ベースカラーは、ジュリアンからのクリスマスプレゼントの一つ、Phoenix Indie Polish・Guiter Solo。ピンク、ブロンズ、グリーンと変化するマルチクロームでマグネットで、確かピンクシマーが現れるそうです。マグネットは持っていなかったので、今回は普通に塗っただけですが、これでも十分に美しいポリッシュです。

全く新年ぽくないネイルですが、新年にしたのでニューイヤーネイルと呼んじゃいますてへぺろ

いつも通り2度塗りですが、すごく発色が良いので小指は一度塗りにしてみましたが、これでも行けそうです。


1月が誕生日のジュリアンのプレゼントに、モントリオール発のオーガニックスキンケア、ヘアケア用品を販売するBKINDという所から、ポリッシュを少しだけ買いました。


私へのクリスマスプレゼントと合わせて、自分にも沢山ポリッシュを買った様だったので、今回はマストアイテムのベースコートとマットトップコート、ほんのりとグリーンがかったグレーポリッシュを買いました。マットトップコートとグレーのポリッシュは、自分用にも買いました。ポリッシュは、21フリーとの事。12月初めにモントリオールに行った時に、ベースコートを初めて使ってみて、ポリッシュの持ちが良くて気に入ったので、他のも試したくなりました。トップコートが欲しかったけど、売り切れていて残念です。

essieのマットトップコートは、乾くと縮むのが困るんですよねアセアセここのは縮まない事を祈ります。


ここのポリッシュは90%くらいがクレーム系です。このグレーは、サイトではグリーンがかっているように見えたので気に入りました。実際にどんな色か気になる所ですキョロキョロ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ