新たなお気に入りポリッシュ、Starrily | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、去年のブラックフライデーで購入した中から、一番気になっていた、Starrily・Moon Glowをベースカラーにネイルシールとスタンピングを組み合わせたネイルです。


Moon Glowは、淡いグレーにコッパーシマーとマイクロホロ入り。通常のトープ/グレージュよりも淡い色で、ものすごーく気に入りましたラブ飛び出すハートいつも通り2度塗りしています。



ジュリアンにも同じ物をクリスマスプレゼントであげましたが、ILNPの Quicksand下矢印と似てると言っていたんですが、比べるとかなり違いがあります。Quicksandは、王道をいくグレージュですが、Moon Glowは、もっとパール感があり、グレーよりです。


ジュリアンから誕生日プレゼントで貰った、Dashing Divaのネイルシールを使用。

立体感のあるシールで、1週間しっかりと張り付いてくれました。北米ではメジャーなブランドのようです。


裏紙(?)にリースのような模様があったので、そのアイデアを拝借して、下のプレートから似たようなラインをシールを貼る前にスタンプしています。


スタンピングとシールを組み合わせるのは時間がない時に最適です。まぁ、シールだけで済ませれば更に時短になりますが、やっぱりスタンプしたいのですよウインク


うーん、美しい〜ラブキラキラ


お気に入りポリッシュがまた増えましたウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ