MACのポリッシュ&LilyAnnaプレートでタイルネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

風邪をひいてしまいましたショック今週末は、家でおとなしくする事になりそうです。

今回は、同僚のブライアンの彼女から去年の12月にもらった、MAC・Cream Erogenousと春に購入して未使用だった、LilyAnna・12を使ってタイルっぽくしてみました。

MAC・Cream Erogenousは、ピーチ/コーラル色のクリーム系ポリッシュ。MAC・Snazzy Houndでも触れたけど、現在MACは、ポリッシュの販売をやめているので、これはちょっと古いみたい。一度塗りだとムラになってしまうけど、2度目の塗りで隠せるので大丈夫OK

使用プレート。使用したイメージは、下段の右から3つ目。
どのイメージも良い感じ。キューブや渦巻きっぽいものや、バラ、コンピュータなどに使われるサーキットボードなどなど、ランダムでちょっと変わってるところが私向きてへぺろ彫りも深くピックアップも問題なし。

スタンピング使用ポリッシュは、ご褒美ポリッシュでSwatchした、essence・Jeans On!。たまたま、Cream Erogenousを横に置いたら、色が合うビックリマークと発見し、この色に決定。
essenceのこのシリーズは、普通のポリッシュとしても、スタンピングポリッシュとしても使えるので重宝します。まだセールをやっていたので、さらに別の色を買い足しましたにひひ

モロッカンネイルが流行りのようですね。これがモロッカンだかは不明だけど、タイルっぽいかな?
満足のいく出来ですチョキ

最近になって、男性も含め、色々な人から「I like your nails!」と褒めてもらう事が増えてきて、ただの自己満足と思っていたけど、褒められるとやっぱり嬉しいものです爆笑

関連記事:

LilyAnnaのプレートは、Messy Mansionから購入可能。残念ながら、この12は扱っていない模様。LilyAnnaのプレートは、タイルっぽいイメージが多いみたい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコニコ
Have a great weekend!