自分へのご褒美に、ポリッシュ購入 〜deborah lippmann, Orly etc... | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

多忙な日々から解放されて、溜まっていた疲れも少しずつ消えつつあります。金曜日は、2週間に一度の給料日でした。そう、カナダの給料日は2週間ごとというのが普通です。お給料とは別に、“お疲れ様ボーナス”なる物も少しだけ頂き、思いやりのある上司・会社の素で働けて幸せです音譜今後のやる気も増すというものおねがい

と言うわけで、いっぱい働いた自分にご褒美ウインクポリッシュを買いましたチョキ
正確には、うち一本は頂き物。そして、ほとんどセール価格で買えた物ニヤリ

つい最近、ブランド物の洋服をディスカウント価格で販売するお店・Winnersにて、ポリッシュもセール価格で売られている事を発見。以前行った時は、殆どがOPIとChina Glazeだったけど、今回行ったら、deborah lippmannを発見ビックリマーク
なんと6カナダドル!!購入したのは、P.Y.T(Pretty Young Thing)。Jelly系の明るいコーラル色。薄めなので、上のSwatchは3度塗り。最近、スタンピングのベースカラーには、こう言う控えめな色が好きドキドキ

お次は、Orly・Olive You Kelly。
クリーム系で、濃いめのカーキ色。以前から気になっていた色だけど、買わずじまいだった。たまたま、ドラッグストアに行ったら、こちらも破格のセール価格で、3カナダドル!

Orly続きで、こちらはBreathableシリーズのArmond Milk。
その名の通り、アーモンドミルクの様な、ミルキーベージュ。

そして次は、同僚のジュリアンからの頂き物で、Pacifica・Dragon Scale。メタリックで、まさにドラゴンの鱗を表現した様なグリーン。
こちらの記事で、Pacificaのポリッシュを紹介。その時は、この色を買いたかったけど、サイトでは扱っていなかったショボーン
ジュリアンが、最近アメリカに行ってきたらしく、その時に、カナダでは販売されていない色などを買い占めてきたと言って、購入ポリッシュを見せてくれた時、「この色欲しかったけど、カナダでは売ってなかったの!」と言うと、「予想してた色と違ったからあげる」ってポーンジュリアン太っ腹ビックリマーク

続いて、スタンピングにも使えるポリッシュ、essence・Jeans On! 名前の通り、デニムジーンズの様なブルー。

同じくessence のHot Red Chilli。赤と言うより、少しピンクがかった赤。
essenceの2本は、通常は3カナダドルが、クリアランスセールで1.70カナダドルでした。クリアランスと言うことは、もう扱わなくなってしまうのかな!?持っていない色、全部買い占めてしまおうかな〜にひひ

どれだけポリッシュを買っても買いたりません笑い泣きでも楽しい〜

それではまたウインク


最後まで読んで頂きありがとうございますビックリマーク