essence&Girly bitsとBP スタンピングプレートで久々ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

もう少し更新を出来るかと思っていたのですが、仕事の疲れがかなり溜まってる様で、帰宅する頃には、ヘトヘトな日々が続いていますショック

それでもビックリマーク1週間以上ネイルが出来ない日が続いていたので、どうしてもネイルをしたくて、久々にやりました。

ベースカラーに使用したのは、以前にも紹介したessence・Across the Universe
赤みがかった、パープルにグリーンやピンクなども見え隠れする、綺麗な色です。上のSwatchは2度塗りだけど、今回のネイルは一度塗り。ちょっと疲れてたのでチーンでも一度塗りでも充分な発色。

スタンピング使用ポリッシュは、カナダのインディーズ系ネイルポリッシュブランドのGirly bits・Acornucopia。こちらの記事でも紹介しています。
茶色かと思って買ったら、濃いめの紫でした。でも、意外にどんな色とも合い、そしてベースカラーとして、スタンピングポリッシュとしても使える優れもの。

使用スタンピングプレートのBP−L049。同僚のジュリアンが、同じのを2つ買ってしまったので、私にくれました。どのイメージも良い感じグッド!
矢印のイメージを使用。
どれも彫りが深く、全く問題なくピックアップ出来ます。

出来上がりは、こんな感じ。

時間がない、と言うか疲れてる時にでもなんとか出来て満足ですニコニコ

最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい

essenceのポリッシュの過去記事:

Girly bitsのポリッシュの過去記事: